9月の趣味コース

9月の趣味コース
9月の趣味のコースは、

写真の様な、ハートのかごのアレンジを制作して頂きます。

ちょっとシックな秋をイメージして

紫のローズを使用してみました。

初めての方でもお作り頂けます

9月は、新学期が始まったり

少し涼しくなって何か新しい事を始めたり

習い事やリフレッシュにぴったりの季節です。

ぜひ

思い切ってプリザーブドフラワーアレンジメントの体験をしてみませんか?

9月は、

そんなあなたを応援するために

趣味コースはチャレンジしやすい3675円です

この機会に美しいプリザーブドフラワーに触れて

癒されてみてください♪♪

「花冠」では、すべての作品を

ラッピングして、ビニールバックにお入れしていますので、

そのままでもプレゼントに最適です。

きっと喜んで頂けると思いますよ。


Facebookコメント