額縁のアレンジ

額縁のアレンジ
額縁のアレンジです。

縦でも横でも飾れるタイブの額縁です♪

フェイクのグリーンを使用して、かなりせり出す様な感じでアレンジされましたので、結構迫力がでました。

季節感を取り入れたいとのことでしたので、お色を秋らしく、シックな紫系で、まとめてみました。

こちらの方は、趣味コースはじめての作品となりましたが、
とっても素敵に仕上がりました!

これから、こちらの作品をお持ちになり、早速プレゼントにされるそうです。

でも、ほんとうは、プレゼントするのが、惜しくなって来てしまったそうです

プレゼントを作りに来られる方は、みなさん、そうおっしゃいますねー。

最初は、プレゼントを作りに来られて、次には、ご自分の分を・・・となり、結局、通われるという方が、多いです。

プリザーブドフラワーの良いところは、作品を飾っておけるところと、枯れないので、プレゼントにも最適だというところだと思います。

Facebookコメント