グランブルーのメリアブーケ♪

グランブルーのメリアブーケ♪
グランブルーという名前のお色のローズを使用した、

大輪のメリアのブーケです

わざわざ車を走らせて、名古屋市外から来て下さいました。

大きめのゴージャスでインパクトのあるメリアのブーケを

お作りになられたいという事で、がんばって製作されました

物つくりがお好きな方で、サクサク手際よくお作りになられ、

午後3時近くから開始したのに、夕方にはもうできあがっていました。

とても美しくしあがりましたね~

気に入って頂けたようで、ほんとうに良かったです。

プリザーブドフラワーの楽しさに目覚められたみたいで、

ご結婚されたら、またできればレッスンに通われたいと夢が広がっていらっしゃるご様子で、こちらも嬉しくなりました。

もしまた機会がありましたら、ぜひいらっしゃってくださいね。

夢が叶いますように、できるかぎりサポートさせて頂きますよ。

Facebookコメント