ブーケレッスン♪♪

ブーケレッスン♪♪
お友達のために、キャスケードブーケとブートニアをお作りになられた方の作品です♪

レッスンは、2回目でしたが、ブーケは、まったくの初めてだと言うことで、大変緊張されていましたが、とってもお上手にお作りになられましたね。

お友達のご希望で、ローズのお色は、ラベンダー色とホワイトを使用致しました。

キラキラのクリスタルピックや、パールピック、ラメの入った葉っぱなどをふんだんに使用して、おリボンは、ホワイトと、オーガンジーのピンクのおリボンを二重にして、華やかさとふわふわ感を演出してみました。

レッスン後は、がんばってお作りになられた作品をとっても喜んでお持ち帰りになられました~。

こんなに素敵なお友達をお持ちの花嫁さまは、とってもお幸せな方ですね~

どうか、末永くお幸せに♪♪

Facebookコメント