春のあしおと

春のあしおと
まだ寒いものの、少しずつ春のあしおとが聞こえてくるような気がする今日この頃ですね。

お教室のレッスンで生徒さんがお作りになられた作品です。

ピンクやオレンジのチューリップと、ラメラメのピンクのかすみ草をガラスのかごバックにアレンジしてみました

とってもかわいらしく仕上がりましたね~

このアレンジをお部屋に飾れば、たちまち春の雰囲気に。

笑顔になることうけあいです。

プリザーブドフラワーには、こんなチューリーップのような、めずらしい花材もあるのですよ~

みなさん、ご存知でしたでしょうか?

最近では、におい桜・・・なんていうのもあります♪





教室「花冠」では、最新の花材を使用して、はじめての方でも楽しいレッスンを心がけています。

あなたも、春の訪れをフラワーで感じてみませんか?

Facebookコメント