ホワイトの花器で

ホワイトの花器で
お教室に来られた生徒さんの作品です。

初めてお作りになられましたが、とてもかわいらしくできました。

ほんの一週間程前に、プリザーブドフワラーを知って、

すぐに作りたいと思われたそうです。

行動が早いですねー♪

ご結婚されたお友達への新居のお引っ越しのお祝いだそうです。

花嫁さんのイメージで、ホワイトの花器にピンク・レッド系の

ローズでまとめてみました。

お友達にも喜んで頂けたでしょうか。

この器、私はとても今お気に入りの花器なのです。

模様が掘ってあり、色もシルバーがかったホワイトで

とてもおしゃれ。

ぜひ、こんな花器を使って、あなたもプレゼントを製作してみませんか?

はじめてでもかわいく作れます♪

ラッピングして、ビニールバックにお入れしますので

そのままでもプレゼントにしていただけますよ。



Facebookコメント