秋のプティブーケ

秋のプティブーケ
こんにちは~名古屋市天白区のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室「花冠」です~



先日、
出張レッスン先に、いつもお越しくださる方が
花冠のお教室までレッスンにいらっしゃいました。
わざわざお教室まで足をお運びくださり誠にありがとうございました。


「秋らしいアレンジメントを作りたいのです」
というご希望でした。
と同時に、たくさんネットで画像を検索してるうちに
プリザーブドフラワーのウエディングブーケをご覧になられたようで
「ブーケとか花束って素敵ですね」とのこと。

じゃぁ~、その両方を叶えてさしあげようと思ったわけです!!

薄いラベンダー色や、クランベリー色など秋らしいシックな色合いのお花をご用意してお待ちしてました。
その中から、お選びになられたお花は、こちら♪





グリーン類や、少し垂れ下がった蔦みたいな物もお好きだとのことでしたので
そういった実物もたくさん入れていただきました。



ブーケスタンドにたてて飾っていただいても良いですし、
広口の花瓶に飾っていただいても素敵です。
とっても楽しんでいただけたようで、私としましてもとても嬉しいです。
ありがとうございました。







なにを製作したらいいかな?と迷っておられるかたは、ご相談ください。
2016年の9月趣味コースも、引き続き「敬老の日アレンジ」を製作して頂きます♪
ご希望の方には、「ハロウィンアレンジ」も♪


◆只今、フラワーエデュケーションジャパン資格取得コースの生徒様募集中です

◆AUBEプリザーブドアカデミーディプロマ資格取得の生徒様も随時募集中です。花冠は認定校ですので、お教室内で、ディプロマ試験受験していただけます。

◆マダム桐越プリンセスドールレッスン、オーダー承っております。花冠は、マダム桐越プリンセスドールアカデミー認定教室ですので、花冠のお教室内で、ディプロマ資格取得していただけます。

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop 花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞ

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp

HPはこちらです

http://hana-kanmuri.ocnk.net/

Facebookコメント