お花屋さんで花冠のアレンジメントがご購入頂けます

名古屋駅の駅前にある、お花屋さんで、花冠のアレンジメントが

ご購入頂けるようになりました。

お花屋さんの場所は、名駅の駅前の松坂屋さんの1Fにあります。

デパートの靴やらバックやらお菓子やらが売っている売り場の

通路側の出入り口にあります。

名駅の松坂屋さんの1階には、他に花屋さんは、ここしかないので、

きっとわかりますよ~多分、すぐにも店頭に並ぶと思います。

今日は、母の日アレンジの見本と、インテリア風アレンジ2点を納品しました。

名駅に行かれた際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お店の名前は、アベニューさんです。


アベニューさんは、ローズに文字を印刷する技術を持っている会社と

提携されてるので、ローズにメッセージをお入れするという

アレンジも可能です。名古屋では、非常にめずらしい技術です。(もしかするとここだけかも)

ご興味のおありになるかたは、花冠までお問い合わせくださいね。

Facebookコメント