今日の庭の花

今日の庭の花
こんにちは~名古屋市天白区のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室「花冠」です~



今年も庭の薔薇が咲き始めています。
まだ、満開ではないかな~!
新緑のこの季節が私は1年で一番好きかも知れません。
春の桜が散るころも大好きです。
明日は母の日ですね!
旦那さんの方のお母様には生花とお菓子を
お贈りしました。プリザーブドフラワーも良いのだけど
いっぱいプレゼントし過ぎてこれ以上場所取るのも
なんとなく気が引けるので(^^;
自分の方の母親には何か美味しいものでも買ってあげる事になってます。
一緒に買い物にゆく時間がお互い合わないので。。。
旦那さんは、10連休を満喫中。私は、GW中も普段と変わらずお仕事なので私を置いてお友達と3泊4日の旅行に行ってました(^^;
私も、好きな事をさせてもらっているのでお互い様ってってことで。。。(*^^*)



なにを製作したらいいかな?と迷っておられるかたは、ご相談ください。
2016年の5月趣味コースは、「BOXアレンジ」を製作して頂きます♪


◆只今、フラワーエデュケーションジャパン資格取得コースの生徒様募集中です

◆AUBEプリザーブドアカデミーディプロマ資格取得の生徒様も随時募集中です。花冠は認定校ですので、お教室内で、ディプロマ試験受験していただけます。

◆マダム桐越プリンセスドールレッスン、オーダー承っております。花冠は、マダム桐越プリンセスドールアカデミー認定教室ですので、花冠のお教室内で、ディプロマ資格取得していただけます。

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop 花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞ

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp

HPはこちらです

http://hana-kanmuri.ocnk.net/

Facebookコメント