ご結婚のお祝いに♪

ご結婚のお祝いに♪
お友達の、ご結婚のお祝いに、ということで、

トピアリーをお作りになられました♪

とってもかわいいピンクバージョンのトピアリーです。

昨年の春頃からずっと、趣味コースを続けてこられたので、

手早く綺麗に仕上がりましたね~

実は、こちらのお祝いは、最初、東京までご結婚式に、お持ちになる予定でしたが、

御本人様が妊婦さんになられたので、急きょ、発送することに。

トピアリーは、発送しにくい形なのですが、頑丈に梱包して、

倒れないようにしてありますので、大丈夫だと思います~

ご結婚式の受付などのウェルカムボード代わりに置いて

もらえたらかわいいですね~~とおっしゃってました!

絶対かわいいし、素敵だと思いますよ。

こんなプレゼントを友達からいただけたら嬉しいですよね~♪

昔は、プリザーブドフラワーなんてなかったわけですから、

現代の花嫁様は、お幸せだと思いますよ♪♪

それでは、また赤ちゃんがお生まれになったら、いつでも

いらしてくださいね~またお茶でも頂きながら楽しくレッスン致しましょう。

Facebookコメント