プリンセスドールの世界

プリンセスドールの世界
こんにちは~名古屋市天白区のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室「花冠」です~




「マダム桐越 プリンセスドールの世界」が、草土出版さんから発売になりました。


プリンセスドールの素晴らしい世界観が広がる美しいご本です。

ぜひ、手に取ってご覧ください。


突然の悲報をお伝えしなければなりません。
プリンセスドール協会会長 桐越容子先生が先日お亡くなりになられました。

あまりに突然の出来事で、
ショックを受けております。

今後、プリンセスドールは、桐越先生のお嬢様が引き継がれるそうです。
皆で、プリンセスドールを広めていきましょう。


ご本は、プリンセスドールのほか、
桐越先生のお作品やお言葉がたくさん掲載されております。


私は、以前、桐越先生から、直接お電話をいただいたことがございました。
協会の事務に関する事でしたが、
お優しいお言葉をお掛けくださり、
とても上品で、優雅な物腰は、
そのお声からだけでもじゅうぶん伝わってくる物がございました。

ご冥福をお祈りいたしております。




なにを製作したらいいかな?と迷っておられるかたは、ご相談ください。
趣味コースは、「クリスマスアレンジ」を製作していただきます♪

◆只今、フラワーエデュケーションジャパン資格取得コースの生徒様募集中です

◆AUBEプリザーブドアカデミーディプロマ資格取得の生徒様も随時募集中です。花冠は認定校ですので、お教室内で、ディプロマ試験受験していただけます。

◆マダム桐越プリンセスドールレッスン、オーダー承っております。花冠は、マダム桐越プリンセスドールアカデミー認定教室ですので、花冠のお教室内で、ディプロマ資格取得していただけます。

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop 花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞ

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp

HPはこちらです

http://hana-kanmuri.ocnk.net/

Facebookコメント